黎明美術館

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    黎明美術館

    利用規約

    当美術館の利用規約についてご案内致します。

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    “黎明美術館予約システム”利用規則

     「黎明美術館」(以下「当美術館」という)は、「黎明美術館 予約システム(以下「外部予約システム」という)」をお客様にご利用いただくに際し、次の利用規則を設けさせていただいております。

     ”外部予約システム”のご利用にあたりましては必ずお読みいただき、本規則にご同意の上、且つ、本規則に従ってご利用いただけますようお願い申し上げます。

    1.基本的事項の遵守

     外部予約システムご利用に際し、お客様には、インターネット利用の一般的なマナーやモラルを遵守していただきます。 有料の手配代行など、事由の如何を問わず、営利を目的として外部予約システムを利用することを固くお断り致します。

    2.基本的事項に反する場合の措置

     第三者に迷惑・不利益を与える等の行為、弊社のサービスに支障をきたすおそれのある行為等、当美術館が不適当と判断する行為を行うお客様には、外部予約システム及び当美術館のご利用をお断りする場合があります。

    3.お客様側の利用環境を要因とする諸影響

     外部予約システムは、文字(日本語表示)や電子メール、プリンターなどの諸設定が適切になされている方を対象と致しております。この条件に当てはまらない方の動作結果やそれがもたらす諸影響に関して、当美術館は一切責任を負いません。また、上記条件を満たしていても、お客様側のコンピューターの環境設定に関する全ての事情等、当美術館の管理の及ばない原因によって、外部予約システムが正しく作動しない場合につきましても、それがもたらす影響に関して、当美術館は一切責任を負いません。

    4.当システム利用者の条件

     外部予約システムをご利用できるのは、本規則にご同意いただいたお客様のみです。また、外部予約システムを利用して、ご予約をされた時点で、本規則にご同意いただいたとみなし、本規則を遵守していただきます。

    5.外部予約システムの提供サービス

     https://coubic.com/上で、当美術館の予約が行えます。

    6.予約商品利用上の規則の遵守

     予約商品をお客様がご利用するにあたっては、「よくあるご質問」を必ずご確認下さい。

    7.外部予約システム利用上の注意点

     外部予約システムを提供するサービスは、他に提供するサービスに対する優位性を持たせるものではありません。したがいまして、満員などの事由によってご予約できない場合もあります。

    8.利用者の自己責任

     お客様が外部予約システムをご利用するにあたり、自ら行った行為及びご自身のメールアカウントによりなされた一切の行為及び、その結果についてお客様ご自身の行為の有無、過失の有無を問わず、お客様がその責任を負うものとします。また、外部予約システムのご利用にあたり、お客様が第三者に損害を与えた場合、お客様は自己の責任と負担において当該第三者との紛争を解決するものとします。
     ご利用者が次の事項のいずれかに該当する行為により、当美術館及び外部予約システムに損害を与えた場合、当美術館は当該利用者に対して被った全ての損害の賠償を請求できるものとします。

    (1) 本利用規則、当美術館が別に定める利用規則に違反した場合。
    (2) 有害なコンピュータープログラムの送信または書き込みを行った場合。
    (3) 第三者の情報を送信、書き込みを行った場合。
    (4) お客様の私的利用以外の目的で、当美術館に無断で利用した場合。
    (5) その他、日本国内で効力を有する法規に違反する行為を行った場合。

    9.予約の変更

     外部予約システムを利用したご予約の日時変更につきまして、決済後には変更が出来ませんのでご了承下さい。

    10.キャンセルポリシー(予約の取り消し)

     外部予約システムを利用したご予約の取り消しにつきましては、外部予約システムのID、パスワードを用いて行うものとします。
     取り消しにつきましては、12項のキャンセル料の規定に従います。

    11.予約の成立

     外部予約システムを利用した事前予約の成立は、クレジットカード払いの場合はクレジットカードによる代金決済が完了した時と致します。
     銀行振込に関しては、予約した日程の7日前17時までにご入金いただき、メール又はFAXにてご連絡いただいた後、当館にてご入金の確認が取れた時と致します。
     尚、7日前17時までにご入金がなかった場合は自動的にキャンセルと致します。
     また、当日の外部予約システムを利用した予約に関してはクレジットカード支払いのみとし、直接ご来館いただく場合はクレジットカード及び現金での支払いとなります。
     尚、前日9時までに銀行振込にて入金された場合、振込が完了した旨をFAX若しくはメールにて当館に伝えて下さい。
     振込の連絡がない場合、又は当館にて入金確認できない場合には、予約が成立しませんのでご了承下さい。その際は、12項のキャンセル料の規定に従います。

    12.キャンセル料

     当美術館は利用者の都合によりご予約が取り消された場合、当美術館利用規則に定める割合のキャンセル料を申し受けます。

    (ご利用代金に対して)

    7日前のご連絡・・・0%
    6日前のご連絡・・・10%
    5日前のご連絡・・・20%
    4日前のご連絡・・・30%
    3日前のご連絡・・・80%
    2日前のご連絡・・・80%
    前日のご連絡 ・・・90%
    当日のご連絡 ・・・100%


     予約のキャンセルに関しては営業時間内の17時までとさせていただきます。17時を過ぎた場合には翌日の扱いになりますのでご了承下さい。 尚、詳細はお問い合わせフォームよりお問い合せ下さい。

    13.利用に際し、ご用意していただくもの

     外部予約システムのご利用にあたっては、次のものを具備している事を絶対条件と致します。
    (1)電子メールを送受信可能な電子メールアカウント
    (2)インターネットに接続可能な環境

    14.予約申し込み

     希望する予約申し込みフォームへ必要なデータを正確に全て入力して下さい。 予約申し込みフォームへの個人データの入力に悪意ある不備があった場合、そのご予約は無効とする場合があります。

    15.外部予約システム内容の変更

     外部予約システムにおける内容の変更は、当美術館が必要であると判断した場合、事前にお客様に通知することなく変更を行う場合があります。ご利用に際しましては、毎回、必ず本規則をご確認下さい。

    16.一時的な利用中断

     当美術館は、次のいずれかに該当する場合、お客様への事前の通知や承諾なしに、外部予約システムの一時的な利用の中断を行うことがあります。この場合に生じる一切の損失について当美術館は責任を負わないものとします。
    (1)外部予約システムの保守または工事をおこなう場合
    (2)天災、事変その他、非常事態が発生し、または発生するおそれがあり、運営が困難となった場合
    (3)当美術館が黎明美術館ホームページ及び外部予約システムの運営上その他の理由で、外部予約システムの一時的な利用の中断が必要だと判断した場合

    17.外部予約システムの適用法令

     外部予約システムに関する取扱いは、日本国内において効力を有する法規に従います。

    18.合意管轄

     外部予約システムに関して生じた一切の紛争に関しては、岡山地方裁判所を第1審の専属的合意管轄裁判所とします。

    19.規則の有効

     本規則は、日本標準時2019年 月  日より有効と致します。尚、当美術館は社会経済情勢の変化や諸般の事情で、本規則の改正、変更をできるものとします。

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